無修正ゲイ動画&ビデオを観るなら【G-MENS】

【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し

2021.07.09 更新
【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し 【ゲイ動画】ヤリ部屋待機の筋肉美青年。スジ筋イケオジにチンポを弄られ、ケツ孔ガン打ちの逞しいタチを見せる!し

コメント一覧

  • 名無しさん より:

    2000年頃までのマンハ●ス作品には、たまに芸能人でもいないレベルの美男子のカラミの作品がいくつかあった。
    撮り方とか演出が独特だけど、今の時代になかなかいない本当のいい男の同性セックスが見れたレーベル。

  • ナイロンソックス より:

    VHS時代には関西を中心に個性的なメーカーが存在したけどDVD移行時代に多数廃業、残ったのは初期にk沙汰起こした***tで今や巨人、そしてダビデ君で伝説を創ったC****S、京都発のK*くらいしか思い出せませんがマン***は最古参だと思います。80年代初期頃にはアメリカ向け作品も作っていました。**隊のHが吹き飛ぶほどの男前青年が出演していました。絡みはシンプルでアメリカ人の好みに合うか気になりましたが絶世の美青年達が耽美的な映像美の中で戯れる姿は夢幻の世界でした。

  • 名無しさん より:

    そうですね、今ネットではほとんど出回ってなくてヤフオクでイマーゴコレクションくらいかな、入手方法は。変わったところでは東京●ゴロとかね。
    私はボディネットワークという作品の一番最後の絡みの背の小さい方の人が抜群のタイプで今でもよくネタにしますが、何しろネットで見れないのがとても多い。全部ではないが、なぜあんなにルックスも体も完璧なのを集められたのかと思う、それが本気で汗まみれでセックスに没頭している姿をうまく切り取るんですよ、初期のマンハ●スはね。相手をいとおしむ感じとか、今の作品にはあまりない感じ。

  • コメントを残す